まるで夢のような

踊れてフラッグ回せるジャニーズがすき

コインロッカーベイビーズを見にいった

自担との初対面は、コンサートでなく舞台でした。
そして劇場前で偶然塚ちゃんに遭遇し、自担先越されるの巻。

これやるニュースを聞いた同僚より「原作めっちゃエグいけどだいじょうぶ?脳とか…(以下自粛)」と言われ、ちょっと迷いましたが、芋洗坂係長出るっていうし(そこ)遠征しなくていいし!ということで、ISCREAMコン(この感想もまとめなければ!)とスケ調整しました。

関西圏では、告知番組がもんのすごい夜中(2時とかね)にやってまして。劇中の映像は半目で見るようにして*1当日を迎える。

周囲はけっこうお一人参加多めで、マナーも良好でひと安心。「うちわあげるとか悪夢でしかないわ」と思っていたので。

音楽劇ということで、歌が聞けてほんとうによかった。
Dに歌えって言われて歌った歌(言い方)、あれ好き。
あと、ニヴァが選んだ服を着ていくシーンのはっしーがめっかわ。あの服すっごい似合ってた。

あ…お察しかとは思いますが、ハシの感想が多いです。
キクも男前だったんだよ!!(言い訳にしか聞こえない)

ハシとキク、逆ではできなかった、これ。どっちも役ぴったりでした。
河合氏が何度も口にしていた例のキスシーン。アネモネちゃんがかわいくて!
そして同じ場面にはっしーもいるもんだから、目が足りない。DVD出ないかな。。。

アネモネちゃんを讃えるサイリウム持ってのダンス、宮田ソロかよww(ほめてる)

ハシのだんだん狂っていくかんじがものすごくて。目がやばい。
MAXはキクとの面会シーン。
直前まで「ねーねーねーねー!!」ってうざい感じだったのに、答えにたどりついた途端「わかったありがとう」
なにこの切り替え。こえーーー。
はっしーなんて演技してくれんの。(ほめてる)

「一人になりたい」

「ぼくは誰かの役に立ってるのかな」

…やめてー!泣くーー!!

歌手役だから重ねて見やすかったのと、個人的にはっしーは意外と繊細なタイプだと思っているので、この先はっしーがこんなふうに追い込まれたらどうしよう。ニヴァにはなれないし(そこじゃない)。
その時は兄さんたちに助けてもらうんだよ!な!

見るまでちょっとこわかったんです。えびさん、舞台やらなんやらふんでる場数はすごいけど、外仕事の様子は見たことがなくて。
でも心配する必要なかった。
器用貧乏でもいいじゃないか。なんでもできる、頼りになるってすごいことだなって。
これからもどんどんいろいろな面を見せてほしい!!
とりあえず…短冊に「こいんろっかーべいびーず、さいえんしますように」*2って書いとくね。

*1:インタビュー部分はリピート済み。「何のためにリハーサルしてんだよ!」なはっしーと言われてきゃっきゃする河合氏。平和。

*2:はしもとりょうすけ22さいからのおねがいです