まるで夢のような

踊れてフラッグ回せるジャニーズがすき

いつかどこかで歌ってほしいあんな曲こんな曲

はしツアーズはもうさすがにセットリスト決まってそうなので、要望出しても間に合わない(頼まれてもない)ですが。
自担にジャニーズはもちろん他のアーティストの曲で歌ってほしいなと思う曲はたくさんある。
というか
好きな曲は全部歌わせたい!好きな曲×好きな声最強!

実際問題、

  • キー的に無理かも
  • 権利もろもろで無理かも

とかはおいといて。以下趣味嗜好ががっつり出ているリストです。

「AMANOGAWA」(Skoop on somebody

ちょっとキーは辛いかもしれないけど、はっしーが持ってる表現を総動員して歌ってほしい。
「バラ色」もかなり捨てがたかった。
♪薔薇って字書ける?*1
って言わせたいだけだけど(笑)
「潮騒」もいいなあ、どろどろしてるけど。
あと5年くらいしたら「Everlasting Love」カバーしてほしい。*2

「フューシャフューシャフューシャ」(BONNY PINK)

こういうゆるい感じの曲、合うと思う。歌詞かわいいし。
♪艱難辛苦の恋の色
はっしー安心して。これはみんな読めないから。

「Can you keep a secret?」(宇多田ヒカル

♪今までずっと秘密にしてた 誰にも言わないで
めっちゃ(はっしー)ぽいわ。
1オクターブ下でどうですか?
「Prisonar of Love」もいいなあ。あの錦戸くんほんとに怖かった。*3

「STAY」(EXILE

こういう曲えびにはない気がする。誰とハモったらいいかまでは考えられてない。
「No other man」も合いそうなんだけど、つける女の子どうしよう問題。

恋涙」(KinkiKids)

これはまだ可能性あるかも?
少し前に少クラでやったの、よかった。
愛かたもいいけど、今はこっちかなー。Kinkiの曲は全体的に相性よさそう。

「hair」(Kis-My-Ft2

♪もういたずらに誘わないで
を言わせたいだけでーす。みっくんもなかなかやりおる(上から)。
と、ニカ客演させてもらっていいですか?♪break ♪You're so crazy担当で(笑)

「夢でいいから」(櫻井翔

少し前にTwitterで #担当に元担のソロ曲を歌わせたら というハッシュタグがあって、あれおもしろかったです。
ごっち先生、キュートかつセクシーな振り付けよろしくおねがいしまーす。
いやーほんとは「touch me now」なんだけどいろいろいろいろと問題作になりそう(時期的にもちょっと)なのでやめておく。あれ*4越えられたらほんとムリ。死ぬ。

「車の中でかくれてキスをしよう」(Mr.children

これふつうにカラオケで歌ってそうだな。
あ、年代的に知らない?

「東京スヰート」(ゴスペラーズ

はい本命。これも1種のstay with me(歌詞に出てくる)
♪知りたい 知らない貴方を
似合うわーこういう歌詞似合うわー。
最終「Love vertigo」と迷った。ちょっと明るい曲調も歌わないとね。(だれ)

願わくば、ゴスに囲まれて歌ってほしい。
そして「シークレット」(ライブ仕様のイントロ歌い出し付き*5で。ひざまづくからね!かっこいいしかないよ!)「1,2,3 for 5」「za ABC〜5stars〜」を10人でやってほしい。
もう…最高でしかない。

あーーーほんとにやってくれないかな。
頼む!もっと売れてミュージックフェアに出てくれ!
村上さん、えびに曲書いて!(わりと真剣に思ってる)
もう、はしソロへの要望でもなんでもないなこれ。*6

あれ?おかしいな。
はしツアーズでは、がしがし踊るはっしーが見たいと思っているのにあんまりなかったな。
えびコン当たってるか未だ不明なので、SLTの曲やってくれるかが楽しみです。
あと、コイベビに関わって何か得たものが、パフォーマンスに出てるとほんとにうれしいです。

あーこの記事書くの楽しかった!

*1:ここのKO-HEYさん、大好きでした(泣)

*2:ABC STAR LINEに同名の曲があらわれたので、永遠の夢となりました(泣)

*3:ドラマの話

*4:How'sコンDVD参照

*5:ゴスペラーズ坂ツアー2005 G10参照

*6:もはやえびへの要望